第1回JSVTM認定輸血コーディネーター認定試験実施のお知らせ

日時: 2022年12月4日明日(日)11:00~12:00 (受付開始10:00~)

場所: 東京農工大学 

受験資格:

・JSVTM正会員であり、会費を全て納入されていること

・獣医師/認定動物看護師の資格を保有

・有効期限内に所定の講習を全て受講

・所属する施設の長の推薦があること

※詳細に関しましては当研究会H Pの「JSVTM認定輸血コーディネーター制度について」の動画説明を御参照ください

申込み及び支払い期限: 2022年10月1日〜10月31日

認定試験を受けるには所定の受験資格を取得していただく必要があります。受験資格を満たし、今回受験が可能な正会員様には別途直接メールをお送りしております。ご自身で受験資格があると認識しているにもかかわらず、個別宛のメールが届かない場合はお手数ですが事務局info@jsvtm.orgまで直接ご連絡ください。

認定試験は第7回学術講習会と同日開催となりますが、認定試験は午前、学術講習会は午後と、どちらもご参加いただけますよう時間を設定しております。受験時にすでに受験資格を取得している必要があるため、今回の学術講習会で受験資格を得られる会員様に関しましては、受験資格は来年となります。

また、認定試験と学術講習会はそれぞれ別で申込みとお支払いをしていただく必要がありますので、それぞれの案内をご確認の上お申込みくださいますようお願いいたします。

 

この認定試験は日本における獣医臨床現場での動物輸血技術の向上と発展を目的としています。1人でも多くの方の参加をお待ちしております。